ちゅらトゥースホワイトニングの購入

ちゅらトゥースホワイトニングのモニターって?アンケートが必要?

投稿日:

ちゅらトゥースホワイトニングのモニター

ちゅらトゥースホワイトニングを公式サイトで購しようとすると、

"特別モニターコース"の文字が目に止まりました。

モニターっていうくらいだから、

「何かアンケートをしなきゃならないの?」

「写真を送らないといけないの?」

と思い、購入を躊躇ってしまいますよね。

そこで今回は私のように不安な方に向けて、ちゅらトゥースホワイトニングモニターについて調べたので紹介します!

この記事を最後まで読むことで、あなたの疑問や悩みや不安が解消されます!

 

ちゅらトゥースホワイトニングのモニターは何をするの?

まず、公式サイトでのモニターと書かれている部分を見てみましょう。

 

どちらも公式サイトの画像で、

右上に

特別モニターコース

特別モニター2本コース

と書かれていますね。

モニターコースって言うくらいだから...

毎月アンケートを受けなければいけない

 

毎回写真を送らないといけない

 

などの、お仕事があるのではないか?と不安になりますよね。

 

安心してください!

モニターとしての仕事は一切ありません!

 

ちゅらトゥースホワイトニングの

特別モニターコース

特別モニター2本コース

は、通常の定期コースとなんら変わらないので安心してください!

注意する点は、3ヶ月分(3本分)の購入の縛りがあるということぐらいです。

 

なんでモニターと書かれているの?

では、なぜモニターというややこしい言葉を使ったのでしょうか?

これは私の予想ですが、3ヶ月の縛りがあるからだと思います。

公式サイトには、

「しっかりと効果を実感していただくためにも最低3回のお受け取りをお願いしています」

と書かれていました。

これは、

「3ヶ月使いこなして効果を実感して欲しい」という開発者の願いから"モニター"という言葉が出てきたのでないか?

と考えました。

また、公式サイトには「1日2回の使用で早い方で1ヶ月ですが、2~3ヶ月で効果を実感出来る方が多くいる」と書かれていますし、口コミやブログでも3ヶ月使い続けたら効果が出てきたという声が多かったです。

 

"モニター"と"3ヶ月の縛り"は3ヶ月使えば効果を実感できるという開発者の自信でもあると考えました。

 

モニターとは言っていますけど、通常で購入する定期コースと変わりませんので、重く考えなくても大丈夫ですよ^^

-ちゅらトゥースホワイトニングの購入

Copyright© ちゅらトゥースホワイトニング口コミ|害?危険?効果ないってマジ? , 2019 All Rights Reserved.