ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ・評価

「ちゅらトゥースホワイトニング効果なし!」と言いたい不安な人へ

投稿日:

ちゅらトゥースホワイトニング効果なし

歯に負担をかけずに自宅でホワイトニング出来る「ちゅらトゥースホワイトニング」ですが...

ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしなの?

ちゅらトゥースホワイトニングの効果がイマイチ見えない!

といった購入前に不安の方や、購入後で効果が見えないといった方への記事になっています。

この記事を最後まで読むことで、購入前の不安を解消して、購入後に「効果なし」といった事が起こらないように対策をすることが出来ます。

 

ちゅらトゥースホワイトニング効果なしなの?

購入する前は「使ってみて効果が無かったら...」と不安でたまらないと思います。

せっかくホワイトニングしようと立ち上がったんです!

絶対に失敗はしたくないですよね?

ちゅらトゥースホワイトニングを目につけたあなたは

  • 自宅でホワイトニングできる
  • 歯に負担をかけずにホワイトニングできる

という点に惹かれたのではないでしょうか?

ですがこの二点では効果があるようには見えません...

自宅でホワイトニングできる

自宅でホワイトニングだから、そんなに効果がないんじゃないの?

 

歯に負担をかけずにホワイトニングできる

歯を大事にしすぎて全然効果なしじゃないの?

 

この様に考えてしまいませんか?

そこで、ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしなのか?を調べてまとめてみました!

 

自宅でホワイトニングだから、そんなに効果がないんじゃないの?

ホワイトニングといったら歯科医院でホワイトニングするのが常識ですよね。

そんな人から見たら、「自宅でホワイトニング」なんて信じられないと思います。

そして自宅でのホワイトニングだと、自力になってしまうので効果が心配ですよね?

ではまず、ちゅらトゥースホワイトニングがどうやって歯の汚れを落としているか調べてみました。

どうやって汚れを落としてる?
ちゅらトゥースホワイトニングの汚れの落とし方は、ちゅらトゥースホワイトニングを歯に塗り、ちゅらトゥースホワイトニングに含まれている成分によって汚れを、剥がして(浮かせて)落とします。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの成分を見てみましょう。

ちゅらトゥースホワイトニング効果なし

PPA(ポリアスパラギン酸)

もともと、歯の汚れ・黄ばみの原因は、歯についている"たんぱく質"です。

PPA(ポリアスパラギン酸)は、歯についている”たんぱく質”を凝固(包み込んで)して除去する効果があります。

そして汚れ・黄ばみが歯へ張り付くことを防止してくれる効果があります。

ちゅらトゥースホワイトニング効果なし

リンゴ酸

リンゴ酸には汚れを落とし、歯への汚れを付きにくくする効果があります。

ちゅらトゥースホワイトニング効果なし

GTO

GTOは虫歯の元凶の働きを抑制する効果があります。

これらの成分が含まれている「ちゅらトゥースホワイトニング」を、汚れた歯に散布することで効果が発揮されます。

これらの成分で本当に効果があるの?
汚れた10円玉にちゅらトゥースホワイトニングをたらしてホワイトニング効果があるかの実験が公式サイトにありました↓

ちゅらトゥースホワイトニング効果実験

結果としては、ちゅらトゥースホワイトニングをたらした所が綺麗になっています。

でも、

10円玉の汚れと歯の汚れは違うから実験の意味がない!

 

と思いますよね?

そこで10円玉の汚れの原因を調べてみました。

10円玉の汚れの原因

どうやら10円玉の汚れの原因は、人間の手についている油や”たんぱく質”が10円玉について、その油や”たんぱく質”が酸素によって色がついて固くなったりして汚れになっているそうです。

歯の汚れの原因は、歯についている"たんぱく質"です。その”たんぱく”質が酸素によって固まったのが歯の汚れ、黄ばみなんです。

つまり、10円玉の汚れは、歯の汚れの原因と同じなんです!

ちゅらトゥースホワイトニングに含まれている成分は効果があるといっても良いのではないでしょうか?

でも、ちゅらトゥースホワイトニングが塗れていないところは綺麗になっていませんよね?

ちゅらトゥースホワイトニング効果実験

つまり、歯にちゃんと塗れていないと効果が発揮できないという事です。

ちゅらトゥースホワイトニングの成分自体は効果があるのに、塗り方が適当では効果が発揮できません。

歯への散布がとても大事ということです。

自宅でのホワイトニングなので当然、セルフでの散布になります。適当に塗っただけでは効果は発揮できません。

なので「ちゅらトゥースホワイトニング」を効果を高めて使用するには、汚れた歯の隅々まで丁寧に塗ることが大切です。

公式サイトで購入すると、特典としてワンタフトブラシがついて来ます。

ちゅらトゥースホワイトニング効果なし

ワンタフトブラシは普通の歯ブラシでは届かない箇所にも潜り込んで、ちゅらトゥースホワイトニングを塗れるのでオススメです!

 

歯を大事にしすぎて全然効果なしじゃないの?

ちゅらトゥースホワイトニングは歯に負担をかけずにホワイトニングできる製品です。

歯科医院でホワイトニングをするとなると歯の表面0.5~0.8mm削るなどの方法がとられます。薬剤を使ってホワイトニングさせる方法もありますが、こちらも歯には負担がかかってしまいます。

ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤フリーで歯に優しい点が売りです!

しかし優しさ上に本当に効果があるのかが心配ですよね?

まず、口コミでの評価を調べてみました。

ちゅらトゥースホワイトニング効果口コミ

公式サイトでは@COSMEの口コミ評価で5.3と書かれていました。

それが本当か、実際に調べてみたのがこちらです。

ちゅらトゥースホワイトニング効果口コミ

調べた結果、やはり5.3の満足度で間違いなさそうでした!

口コミ数も330件と多く、たくさんの人が使っていると考えられます。

口コミの評価の内約を計算して出してみました↓

評価7 30件
評価6 123件
評価5 110件
評価4 44件
評価3 9件
評価2 6件
評価1 2件
評価なし 6件

評価6と5が断トツで多かったです。

@COSMEの口コミ数から、たくさんの人が使っていて多くの人が満足ということは、確率的には効果があると考えられます。

よって「歯に優しすぎるから効果なし」という事はなさそうです。

 

使ったけど効果なしだった!

使ったけど効果なしだった!

 

と言いたい人もいると思います。

この方にまず聞きたいのは、

あなたは3ヶ月使いましたか?

公式サイト、成功者のブログ・口コミを隅々まで見た私から言えることは、多くの人が3ヶ月継続して使用して効果が見えてきているという点です。

効果の期間は公式サイトにも書かれています。

ちゅらトゥースホワイトニング効果期間

見やすい様に書き出します↓

どのくらいの期間で白くなりますか?

使用回数、歯の汚れ度合い、汚れ方によって個人差があります。あくまでも参考ですが、1日2回使用の場合、早い方で1ヶ月ですが、約2~3ヶ月で違いを実感されている方が多くいらっしゃいます。

食後の歯磨きの後、もしくは歯磨きと一緒に、毎日3ヶ月使用してみてください。

ちゅらトゥースホワイトニングは即効性はない代わりに歯には優しいです。

即効性が必要な方は歯科医院で歯を削りましょう。

そしてもう一つは、

しっかりと塗っていますか?

ちゅらトゥースホワイトニングは、汚れた歯への散布がとても大事という事を書きました。

10円玉の実験結果でもあったように、汚れた部分に塗れていないと成分が付着しないので汚れたままです。

ちゅらトゥースホワイトニング効果なし

効果が出てくるのが3ヶ月と言われていますが、磨き方によって前後すると思われます。

公式サイトで購入した方はワンタフトブラシがついてきていると思うので、それで磨いてみてください。

もし、今使用していて「効果が見られない」と悩んでいる方「もうやめようか...」と思っている方は、

  • 3ヶ月使い続ける
  • 歯の隅々まで塗る

この2点を抑えてもう一度頑張ってみましょう!

これから始めようと考えている方は、この2点を注意して使ってみてください!

ちゅらトゥースホワイトニングを試してみる!→薬用 ちゅらトゥースホワイトニング

一度知っておいて欲しい事

1

ちゅらトゥースホワイトニングをamazonや楽天市場で購入しようとしているそこのあなた! ちゅらトゥースホワイトニングをamazonや楽天市場で購入する場合のメリット・デメリットって知っていますか? ...

2

ちゅらトゥースホワイトニング、確かに少し高いかもしれません。 しかも公式サイトで購入するには3回の縛りがある... ならamazonや楽天、なんならメルカリにも出品してるから、そっちで買おうなんて思い ...

-ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ・評価

Copyright© ちゅらトゥースホワイトニング|ブログ&口コミでの効果はどう? , 2018 All Rights Reserved.